Q&A

ワイキキ/アラモアナ エリアで女性一人でお酒

公開日 : 2010年02月24日
最終更新 :

ワイキキ/アラモアナ エリアで女性一人でも行きやすい雰囲気のバーや飲食店をご存知の方教えてください。

昼間から飲むので、昼でも夜でも気軽にお酒が飲めて、一人の客が多い店などありましたら。

一人だとついためらってしまいホテルでビールが多くなってしまうのですが、次回は外で飲みたいなと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: ワイキキ/アラモアナ エリアで女性一人でお酒

皆様

早速の情報提供ありがとうございます!!

チャックセラーは知りませんでした。ちょっとぐぐってみたら評判いいですね!

ハードロックカフェは以外でしたが、以外にひとりでもいけるのでしょうか。まだ移転はしてないんですよね。

今回アラモアナホテルなのでマイタイバーはぜひ行ってみようと思っています!

今月、初めてひとりで旅行に行ってきました。昼間一人でアイスクリームくらいなら平気なのですが、夜はひとりだと寂しいなと思い、ホテル主宰のワインレセプションに参加した以外はすべて部屋になってしまいました・・・。

GWに2回目のひとりハワイを計画しているので、次回はぜひ外で飲みたいなと思っています。

引き続き、お勧めなどありましたらぜひおしえてください!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ワイキキ/アラモアナ エリアで女性一人でお酒

アラモアナショッピングセンター 4階にある
    マイタイバーはいかがでしょうか?

たぶんお昼からでもお酒が飲めたと思います。
    夕方になるとかなり混雑します。

居づらくなれば、アラモアナショッピングセンターで
    お買い物が楽しめます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホノルルにあるハードロックカフェで決まりですね。

日本でもお馴染みのハードロックカフェ。
    僕も、7年ほど前に行きました。

此処なら一人で飲んでいても退屈はしないと思う。
    もし、退屈すれば壁に飾ってある写真やギフトを見ればいいし、
    バーテンのお兄さんと音楽の話をすれば良い。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/02/24 17:09

ステーキならオススメできるレストランがあります

あそこに行くとビールを飲みたくなりますよね? 最近、いろいろとご迷惑をかけているので遠慮していましたが、どなたも書かないのもいかがなものかと、…..ホテルから出られたことがないそうですが、私が泊まるような安ホテルは中にはバーもレストランもありませんねん。

私のオススメは、チャックスセラーという小さいステーキハウスです。フィレットミニヨンなら最高です。ビールを飲んでもお一人40ドルぐらいです。ピアノ演奏が夕刻、少し遅くからあります。私はいつも1人です。1人で気が引けたらバーカウンターで食事もできますが、小さいテーブルもあります。最近と言ってもしばらく寄っていませんが、日本人の観光客も多くなりました。場所はカイウラニ通りで、プリンセスカイウラニホテルの隣のオハナ・イーストホテルの地下です。

Chuck's Cellar
    808-923-4488
    150 Kaiulani St(Ohana East Hotel) Honolulu
    http://www.chuckshawaii.com/cellar/main.htm

デニーズのようなファミレス以外なら殆どのレストランはバーがついています。お気軽にどこへでもお入りになれば、よろしいかと存じます。食事はしなくてもかまいません。アメリカ人の多いバーなら素敵な紳士がご馳走してくれますよ? それは昨晩(早朝)見ていた映画の中でした。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、...

• いいね! 0
    • コメント 0件