Re: スーツケース…

つつきさん、こんばんわ。

お返事ありがとうございました。
きっと手荷物が入る程度のロッカーだと思います(^^;
大型のスーツケースが入るとなるとかなり大きいロッカーですもんね。

また策を考えてみます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今日見てきました

北駅を利用する北駅を利用する用事がありましたので、ご報告。
    出張前の短い時間だったので、記憶違いがあるかもしれませんので、ご容赦を。

まず、プラットフォームを背にして右側、タクシー乗り場への出口の手間左側のエスカレータ(階段?)を下りるとコインロッカーがあります。二人の屈強な監視の下、空港やユーロスターのようなセキュリティチェックを抜けると、コインロッカーが並んでいます。

大中小あり、それぞれ、大型スーツケース、機内持込用キャリーケース、小さめのボストンバッグが収納できるサイズ(実際に入れたわけではなく、飽く迄、そんなモンかなあという感覚的にです)で、料金は48時間で、それぞれ9.5、7、3.5ユーロです。超過料金は1日4.5ユーロとなっていました。

営業時間は06:15-23:15と表示されていました。私が駅に着いたのは6:30ごろでしたが、ちゃんと営業していました。

一方、有人の手荷物預り所は、3番ホームの端にあると張り紙がしてありました。

料金は一個当たり13.72ユーロでした。一個あたりの大きさは不問なのでしょう。

営業時間は07:30-22:00と表示されていましたが、出発が迫っていたため、実際に営業している(様な気配)かどうかは確認できませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件