Q&A

オセアニア周遊

公開日 : 2010年02月13日
最終更新 :

2ヶ月くらいの予定で、「オーストラリア&ニュージーランド&時間があれば南太平洋の島ひとつくらい」という感じでオセアニア周遊を考えております。

オーストラリアとニュージーランドをストップオーバーで周れるような航空券を探してみましたが安いものが見つかりません。

そこで、どこか一つの都市への往復航空券を買い、そこを拠点に「オーストラリア&ニュージーランド&時間があれば南太平洋の島ひとつくらい」という風に現地で航空券を手配するしかないかと思うようになりました。
航空券の価格や利便性などの面で、どの都市が一番良さそうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• シドニー行き手配しました。

フレンチ☆☆さん
    ま~おじさん

情報助かりました。
    シドニー行き手配しました。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: シドニー行き手配しました。

回答するのが遅かったかもしれませんが、オーストラリア内の航空券、ジェットスターもカンタスもバージンブルーもHPから予約でき
    かなり安いです。就航都市もたくさんあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ジェットスター

とりあえず、ジェットスターでシドニーへ行って、そこから移動されるのが良さそうかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: オセアニア周遊

航空券のことを考えたら、日本からAU往復、SydneyからAuckland往復、Aucklandから南太平洋周遊が現時点のベストでしょう。

日本発の航空券以外は現地購入で構わないとは思いますが、予約は早めのほうが安い。
    Yahoo AU のサイトで cheap flights sydney auckland などで検索してみたら如何ですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件