Q&A

KLIA空港からマラッカまで

公開日 : 2010年02月01日
最終更新 :

トランジットで早朝KLIA空港に到着し、その日の22:00頃の便で日本に戻ります。
その間にマラッカ観光をしたいのですが距離的にはKLに出るより空港からマラッカへ行ってしまった方が良さそうです。
交通手段として時間等を考えるとリムジンバスしか手段はないでしょうか。
バスが出ていると噂を聞きましたがどなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
また、マラッカから空港へ戻るときのおすすめの交通手段がありますでしょうか。

またマラッカにておすすめのご飯屋さん等ございましたら、
こちらもどうぞ教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: KLIA空港からマラッカまで

KLIAからマラッカへは、タクシーで直接行くのが簡単です。
    片道約1時間半、料金4000円ほど。

簡単というか、タクシーが唯一の交通手段で、ほかの方法はないと思います。
    リムジンタクシーはあってもリムジンバスはないのではないかな。。。

あえて他の手段で行くなら、KLかセレンバン経由でローカルバスを乗り継いで行くことができますが、
    片道4時間ほど必要です。日帰りで利用するのは無理でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: KLIA空港からマラッカまで

クリシュナさん、ありがとうございます。

やはりタクシーが一番便利なのですね。
    確かにバスで4時間はきついです。

タクシーで行くことに決めました。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件