Q&A

ロシア観光ビザを「個人」で、最近、取得された方いらっしゃいますか?

公開日 : 2010年02月01日
最終更新 :

こんにちは!

個人でロシアの観光ビザ(シングル)を取得するのは、大変困難なようですが、2009年以降に、実際に個人で取得された方は、どのように取得されたのか教えて下さいますと、大変助かります!!

来年、モンゴルから国際列車でロシアに入国し、モスクワ、サンクトペテルブルクを含め、色んな場所に行く予定です。30日間ビザをフルに使い、その後は、ウクライナに向かう予定です。

取得するのに時間がかかっても大丈夫ですので、是非、教えて下さい!! 
宜しくお願い致します!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ここに詳しく書かれてます

Mixiの【ロシアビザ】のコミュ。

私は【WayToRussia】から取り寄せ、自分で【麻布台】へ通ってVISA貰って来てます。
    モスクワやサンクトの大抵のYHやHostel、例えば居心地評価の高い【HMhostel】などでもVISAサポートしています。
    【空バウチャー】も併せて依頼。
    VISAよりも72時間ルールの【レギストラツィア=滞在登録証明】でトラブルにならないように注意が必要です。

【】内は御自分でググッて見て下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/02 03:09

どうも有難う御座いました!

早速の投稿をどうも有難う御座います!

Way to Russia のフォーラムは色々と参考になりました! 

ビザは、自分で取得できそうなので、安心しました!

本当に良かったです^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/02/01 09:57

書き忘れてましたが、「日本で」ビザを取得します。

最近、「個人で」「日本で」観光ビザを取得した方からのご連絡を御待ちしております!

• いいね! 0
    • コメント 0件