Q&A

クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴヴィナの国際バス乗車券

公開日 : 2010年01月31日
最終更新 :

4/21頃~4月末にヨーロッパ旅行を計画していますが、前半はザグレブ、サラエボ、ドブロヴニクをバスで移動各1泊、その後主に鉄道利用でイタリア方面に抜ける予定です。

ザグレブ、サラエボ、ドブロヴニクの各都市間(順番はまだ決めていません)のバス移動ですが、前日・当日にバスターミナルでチケットの購入の運びでよろしいでしょうか。
込み具合、この路線を経験せれている方、アドバイス等頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴヴィナの国際バス乗車券

SVXさん  こんにちは

ザグレブ→サラエボ、サラエボ→ドブロブニクの両区間のバスを利用しました。
    早朝ザグレブに到着しその足でターミナルん向かい二人分のチケットを購入しました。
    サラエボからのバスも当日に購入しました。

ご存知の通りバスには立ち席がありません。
    このため座席が満席になれば次の便を利用するしかありません。
    現地に着いたらチケットだけは早め購入しておいた方がよろしいのでは・・・

ザグレブからサラエボまではのどかな内陸を移動します、途中で一度休憩が
    あります。

ドブロブニクの後はスピリットまでバス移動ですか?(左側の席をお勧め)
    スピリットからはイタリアへはバス、鉄道両方が利用できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/31 18:00

Re: Re: クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴヴィナの国際バス乗車券

彝驫靉さん、ありがとうございます。

ボヤボヤしてると、次の便になってしまいそうですね。
    できるだけ余裕のある計画、早めの購入でいきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件