Q&A

ラスベガスでリムジン

公開日 : 2010年01月31日
最終更新 :

ラスベガス空港から8人のジジババが夕方到着後荷物を持ってうろうろするのも危なっかしいのでホテル間でのお迎えを予約したいと思いました。サイトでリムジンがあるのを知り予約しようと思っています。
http://lasvegaslimo.com/index.php を見つけました。少し不安です。どなたかこの会社のリムジンをご利用になった方ご意見お聞かせください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ラスベガスでリムジン

    こんにちは。
    8人がそれぞれ大きな荷物を持っているのですよね?
    でしたらこのようなリムジン(ストレッチ)は荷物が入らないのでやめたほうがいいですよ。
    ストレッチのトランクには補充用の飲み物とかが入っているので荷物を入れるスペースは
    あまりありません。
    3-4人であれば何とかなるでしょうが8人となると...

    この↓ページの下のほうにあるようなバスの方が無難かと。
    http://www.bell-trans.com/fleet.php

    Las Vegas Limoという会社がどうなのかはわかりません。
    上のBell TransというのはLas Vegasではよく見ますしコンベンションのときにうちの会社は
    よく使っています。
    マッカラン空港のサイトにいくつかLimo/Shuttleサービスをやっている会社が載っていますので
    参考にされてはいかがでしょう?

    http://www.mccarran.com/03_Shuttles_01.asp

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: ラスベガスでリムジン

    bach42b さん
    早速ご返事ありがとうございました。
    なるほどリムジンのことストレッチというのですね。

    私の見つけたサイトにストレッチとありましたので何のことだろうとおもっておりました。http://lasvegaslimo.com/pricing.php このサイトにあるように10人乗り6個の荷持つとなっていましたので不思議だと思っておりました。14人乗り11個の荷持つというのがあり1時間110ドルなのです。

    このようなリムジンに乗るのはきっとこれが最初で最後かもと思います。日本の旅行会社を見ると片道300ドルなので考えていました。安くはありませんが、それを思うとちょっと贅沢をしようかと思います。私の荷物は平均して14キロくらい他のものも大体20キロ以内にはいつも収まるので大丈夫かも知れませんね。

    bach42bさんが送ってくださったサイトちょっと英語力不足の私には難しいようです。
    よ~く考えて見ます。ありがとうございました。