Q&A

パリオペラの予約方法

公開日 : 2010年01月27日
最終更新 :

パリでオペラを鑑賞しようと思っています。

オペラのHPを確認したところ、3/23 パレスガルニエでFAUSTの空きがある事がわかりました。

HPでアカウントNOまでは取得しましたが、そのあとの予約で分からない点があります。

1席予約すれば、2人分の席が確保できるのでしょうか。
CAT1で138€だったのですが、これは一人分の値段なのか、二人分なのかよく分かりませんでした。

ちなにみ2人分席を予約したいと思っています。

初歩的な事なのですが、誰かご存じでしたら教えて頂きたいです。

また、支払い方法はどのようになるのかも教えて頂きたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ガルニエ座

いいですね、うらやましいですね。
    何年も前のことですが、バスチーユ座のバレーを楽しみました。
    支払いはカードで、チケットは郵送されてきたように覚えています。
    この辺りはUSに比べてどんくさいと感じました。現在もそうか知りませんが…。
    おっしゃっているメッセージは、「手続きを5分以内に済ませなさいよ、そうでないとこのチケットはリリースされてしまいますよ」ということではないでしょうか?
    英語表示までたどり着いたならあともうちょいでしょう。
    頑張ってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • けっこう簡単に買えますよ。

コンニチハ。

ちょっと見てみましたが
    カテゴリー1は138ユーロとありますね。
    もちろん1人分の料金です。

1席予約すれば自動的に2席確保
    、、、なんてことはないので(1席しか欲しくない人はヒジョーに困ります。)
    多分、枚数を入れる欄(っていうのかな)があったハズです。

こちらのサイトに非常に詳しく出てますので、ぜひ参考に。

http://france-tourisme.net/p-sight-09/p-09-opera1-ticket.htm

私はいつもカード払いで自宅(日本)まで郵送してもらいます。(郵送費は取られません)
    ほんとに届くのか?と不安でしたが
    過去3回利用して、うち2回は購入3日後くらいに届きました。
    1回2週間経っても届かなかった時がありましたが、メール(英語でOK)で問い合わせしたらすぐ届きました。

がんばってみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: けっこう簡単に買えますよ。

回答ありがとうございます。

よく考えてみれば金額はそうですね。

早速3/23のFAUST、2人で選択して
    Reservations notebook の画面になり
    We could meet your booking request.
    You have 5 minutes to complete your order.

と表示されたので、そのまま待っていれば予約できると思ったのですが
    時間が経ったら、RESERVATIONの最初の画面になってしまい予約できません。

先ほど教えて頂いたサイトも確認したのですが、同じようなケースはなく。

PCのエラーなのか、私の操作方法が違うのか分かりません。

ご存じであれば教えて頂けたらと思います。
    すみません。