レポート

セブン銀行とマスターカードのけんか?

公開日 : 2010年01月26日
最終更新 :

あんまりこういう例は聞かないですが・・・・・

http://www.sevenbank.co.jp/corp/news/2009/pdf/2009120101.pdf

 海外からの観光客が18%減少・・・とニュースでやっていましたが、輪をかけて便利が悪くなるかも・・・・とりあえず、「交渉中」とのことなので、また復活するかも知れませんが、私も一枚だけシーラスのカードを持っているので、ちょっぴり不便に・・・・セブン銀行は「どんなカードでもあそこに行けばなんとかなる。」というイメージ(私にとっては)なので、ぜひよりを戻してほしいものです。でも、こういう手数料はみんな一緒ではないんですね。海外でもビザのマスターとどっちかだけ。というのはありますが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント