Q&A

釜山から仁川空港へ

公開日 : 2010年01月14日
最終更新 :

釜山から仁川空港への、おすすめの交通手段をどなたか教えて下さいませんか?17時頃空港へ着きたいです。金額も教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 直通バス4万ウォン

釜山の総合バスターミナルから仁川空港へ直接行くバスが出ています。4万ウォンです。GOGOバス?だったような気がしますが定かではありません。1年ほど前のことなので、多少金額は違っているかもしれませんが、現地の人に聞けば、みんな知っているので、丁寧に教えてくれます。私が乗ったバスは3列シートだったのですが、4列シートならもうちょっと安いかもしれません。ただ、キンポ空港に寄ってから、仁川空港へ行くので、キンポ空港の手前の渋滞にはまってしまうことがありますので、早めのバスに乗ることをお勧めします。(これも現地の人に言われます。)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/01/15 00:15

こんばんは

はじめまして。

プサンからインチョン空港に行くのは大きく分けて3通りあります。

プサン空港からインチョン空港 約1時間 日本円で8千円前後。ただ、本数が少ないです。
    17時頃に着きたいのであれば、曜日にもよりますが、KEでicn着18時か、OZで17時着があります。
    ただ曜日によって、17時半とか19時過ぎになるので確認してください。
    日本のKE、OZに直接予約できます。もちろんカードで決済してeチケットで。

プサン空港からキンポ空港、そこからインチョン空港 約2時間。日本円で9千円前後。PUSーGMPは本数が多いので便利です。キンポからはバス、鉄道で簡単にアクセスできます。

プサン駅からソウル駅、そこからバスや鉄道でインチョン空港。約5時間。日本円で5千円前後。本数は多くて便利ですが、少し時間がかかります。車窓やソウルを少し楽しみたいならいいと思います。

どれにしろ、インチョンからの航空券をお持ちなら事前予約は必須だと考えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アシアナ+鉄道

OZ8818 プサン15:50 - 金浦16:45 鉄道で仁川へ

• いいね! 0
    • コメント 0件