Q&A

アメックスのローマ支店の場所

公開日 : 2010年01月14日
最終更新 :

アメックスのサイトから住所を調べても、地図上に出てこないのですが、地球の歩き方イタリア版のローマ地図のページに載っているところ(スペイン広場から200Mくらいの場所)に今もあるのでしょうか?
移転もありうると思うので情報をお持ちの方お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/01/15 09:45

Re: アメックスのローマ支店の場所

去年はスペイン広場に行っていないのですが
    アメックスのサイトには、まだオフィスの存在が出ています。

http://www.amextravelresources.com/

ここから検索をかければ出てきますので。
    ただ業務はどうなんでしょうね。

Services Offered information is currently unavailable for this location. Please call ahead for more details.

と書かれています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/15 15:49

ありがとうございます

AMEXのホームページを調べると住所は載っているのですが、地図には通り名が載っていないのでいまいちわかりませんでした。今もスペイン広場付近にあるのですね。

あとミラノにも支店があると思うのですが、これはドゥオーモの少し南(詳しくは南東かなぁ)にあるのでしょうか?もし知っていたらでいいのでお願いします。

• 10/01/14 07:42

まだ残っています

最近(とは言っても昨年かな?)、書いたので、それが変わっているとは
    思えないのですが・・・・

//home.americanexpress.com/home/it/home_p_lite.shtml?page=pr&bw=low
    VIAGGI>Traveler Cheques
    Carta Verde: ti aspettiamo nei nostri Uffici Viaggi di Roma – Piazza di Spagna, 38
    e Largo Caduti di El Alamein, 9; Milano – Via Larga, 4
    とあるように、グリーンカードは旅行オフィスにと。ローマ支店も兼ねています。
    Piazza di Spagna, 38なので、動いていないと思います。これも多分・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件