Q&A

ツアーと気候について

公開日 : 2010年01月13日
最終更新 :

2月9日から 1週間ハワイにいきます。オプショナルツアーで、マジック オブ ポリネシアと、クルージング(スター・オブ・ホノルル)を、考えているのですが、参加された方感想を聞かせていただけませんか?
またほかにお勧めのものがありましたら教えてください。この時期海に入るなんて無理でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ツアーと気候について

去年の2月にスター・オブ・ホノルルのランチ付ホエールウォッチングに参加しました。

大きな船で揺れも気にならず、鯨がいるであろう場所までは船内でウクレレ教室やフラダンスの教室などが開催され、とても楽しい時間を過ごせました。
    鯨がいつ現れるか分からないので、食事途中でデッキに走っていったりしましたが(笑)それも楽しい記憶です。

海の上からアラモアナやワイキキ、ダイアモンドヘッドを見られるので、いつもと違うオアフの一面が見れ、とてもお勧めです。

少し涼しいので、羽織ものはあったほうがいいと思います。

私も3月にハワイに行く予定なので、時間があったらまた行きたいなと思案中です。

では楽しんできてください!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ツアーと気候について

早速のお返事ありがとうございます。できたらシュノーケルしたいと思っているので水着の用意だけはしていこうと思っています。ツアーの件も情報お寄せください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

シュノ-ケリング・・・

寒いよ・・・ダイビング5MMのウエットであやしいっていってたので・・・

水温は温かい様なので上がってから寒いと思います。

• 10/01/13 23:55

寒いときもあります。

こんばんは。

2月にばかり行っているものですが、朝晩は寒いです。
    日中は日本の5月ごろの陽気で多少日差しが強いくらいと思うといいでしょうか?
    ただ、雨が降ると日中も寒いですね。
    泳ぐのは白人さんたちは平気で海とかプールとか入っていますので、
    無理ではないと思いますが。

過去、スターオブホノルルのディナー(3スター)に行きました。
    ほとんど日本人の新婚さんたちでした。
    歌とかあって陽気な感じです。踊りに飛び入り参加した人もいました。
    結構、楽しめたと思います。料理はそこそこでした。
    少し古い(6年ほど前)の話しなのでその辺を考慮してください。
    マジックオブポリネシアは参加したことないです。

ちなみに私も2月9日に渡ハ予定です。

• いいね! 0
    • コメント 0件