Q&A

コーカサス3国周遊の航空会社?

公開日 : 2010年01月12日
最終更新 :

私達が予定していたコーカサス3国旅行ですが、ウズベキスタン航空の冬場のスケジュールでOKでしたが、5月の時間変更があって、帰りのタシケントからの乗継が出来なくなり困っています。

ウズベキスタン航空は、タシケントから関空へは水曜日及び木曜日の連続2日間だけなので木曜日に乗れない場合、翌週の水曜日になってしまいます。

ウズベキスタン航空の場合、京城からタシケント間は便数が多いので京城を基点にするか、若しくは旅程を短縮するしか方法は無いようです。

関空-京城からタシケントを経由してバクへ行かれた方、料金は相当割高になるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 行程短縮のため、

旅程を短縮する案として、レンタカ利用も考えられますが、
    コーカサス3国でレンタカを利用された方、ここでのドライブについてお気付きの事項をご教示願います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/01/12 15:28

モスクワ経由

モスクワ
    バクー
    トビリシ
    エレバン
    モスクワ

• いいね! 0
    • コメント 1件

再度、モスクワ経由復活?

モスクワ経由ですが、まだ十分か検討をしていないのですが、ツアー行程を見るとモスクワでの接続時間が長すぎるデメリットが有りました。

大阪からの場合、モスクワへ行くには、やはり、成田でしょうか?そして、エアロフロートでしょうか?
    トータル時間を計算する必要がありそうですね。

バク-トビリシ-エレバン間は、ウズベキスタン航空で行く場合と同じ、他の航空会社(アゼルバイジャン、アルメニア)ですね?

• 10/01/12 14:56

Re: コーカサス3国周遊の航空会社?

関空がだめなら成田にすれば良いとおもいます。新幹線は余分ですが。
    私は上海から大阪まで船で来て新幹線で東京へ帰った事があります。
    私は今回の世界旅行で列車に乗るつもりが週一のため飛行機に変えたりバスに買えたのが2回あります。

またロンドンからシアトルへは1週間待ってその間英国周遊をしました。
    忙しい人では無理ですがチャーチルさんでしたら融通は利くと思うのですが。
    その際余り運賃の差は考えない事です。それも色々な所へ行っているチャーチルさんは気にするほどではないと思います。

私は簡単に解決できる事にはなるべく頭はを使わないようにしています。
    今までは困った時はたいてい何とかなっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Bestな可能性を・・・

EAVOさん、こんにちは。

コメント有難うございました。

貴方様のように決断するにはまだ時間が十分あるので、色々な可能性を探しています。

もしコーカサスが駄目なら、アフリカや他の場所への旅行変更も視野に入れているので問題は無いと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件