Q&A

バンクーバーで家を探す地域

公開日 : 2010年01月11日
最終更新 :

現在日本に住んでいますが、主人の転勤で数カ月後バンクーバーに
引っ越しをします。

小さい子どものいるので一軒家を購入する予定なのですが、まったく
土地勘がないのでどのエリアで探したらいいのかいろいろと検索中です。

主人はカナダ人ですがバンクーバーには行ったことがなく、私も住んでいたのは
トロントなのでバンクーバーの土地勘0。そこでみなさんのお知恵をお貸しください。

子育てを考えると安全な環境、主人の仕事を考えると空港とシアトルへ行きやすい
地域というのが条件になってきます。

おすすめの地域がありましたら、ぜひ教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• とにかくWest side

治安や周りの環境がいいのはWest sideですね。

予算が分かりませんが、West Vancouverが一番高級住宅街と言われているところです。ただ、空港に近いとなるとバンクーバー市内の方がいいかもしれませんね。

それだったらVancouver West side(ショーネシー、マーポール、ケデスデール、キツラノ、マッケンジーやUBCエリアなど)がよいのではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

アドバイスいただいた地域の検索してみますね。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件