せっかく、HISで旅行を予約してEチケットを郵送してもらったのですが
奥さんの名前を旧姓で申し込んだのに気付きました。
かなり、初歩的なミスです。(泣)
実際、HISに電話確認したのですが正月休みでANAの予約デスクが休みなので
変更が出来るかまだ分からないとHISに言われました。
質問ですが名前変更して、チケット再発行してもらった経験のある方いますか??
アジア便ですと、名前変更が可能であった場合は通常17500円のチャージ料
がかかることもあるとHIS担当に聞きました。
1月8日出発なので、手数料がどれくらいか聞かないと分からないけど
ダメかもとも言われております。
ANA窓口にも直接聞いたのですが予約デスクは冬休みで、
なお且つ予約変更は旅行会社を通して欲しいと言われたので、うちらの出れる幕はなさそうです。
同じ経験された方、体験談を教えて下さい。