Q&A

ドイツ~ウィーンの寝台車について

公開日 : 2009年11月22日
最終更新 :

先だって皆様にプランニングについてお尋ねして大変ありがく思っています。
又質問が出てきたのですが、あさってフランクフルトからウィーンの夜行列車に、パスを使って乗ろうと思っています。
予約しなくても当日で大丈夫でしょうか?ちなみに、パスホルダーならどのくらい追加料金が掛かるのでしょうか?
又、トーマスクックは春・夏号を持っているのですが、ダイヤは結構変わるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 全席予約制

こんにちは、
    ENは全席予約制です。寝台は色々あり何処が開いているかによります。簡易寝台で20ユーロから、寝台で40ユーロから、座席指定で4ユーロから

通常寝台列車は24時間前までの予約になっておりますが、この列車は始発駅なので当日でも可能と思いますが、窓口のオンラインが何時まで接続されてるかは不確かです。1時間前では遅い可能性がありますので、なるべく早く行って下さい。明記した料金はパスホルダーの2等差額分です。
    12月14日からダイヤ改正と料金改定がドイツではあります。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 全席予約制 ・ホテルについて質問です

ありがとうございます!
    なるべく早く行って見ます。
    もう一つ教えていただきたいのですが、ホテルは今の時期行ってから取るのは難しいでしょうか?