Q&A

アメリカ、ニューヨークの "Black Friday" 情報募集!

公開日 : 2009年11月09日
最終更新 :

アメリカ、ニューヨークのBlack Friday

今月のThanksgiving Dayにニューヨークに行こうと思っているのですが、
macy'sのパレードの翌日、27日の夜に帰る予定です。
27日の朝からBlack Fridayが始まると聞いてますが1日で十分でしょうか?
また観光に行くのでもちろんチラシなどは手元にない状態で行きます。
事前にチェックする方法はありませんか?shopに行けばチラシとかもらえますか?
ちなみに11月23日から行きます。

この際本気でショッピングしようと思っています(笑)
混み具合や店内での移動のしやすさなども教えてください^^
やっぱニューヨークだから混んでるとは思いますが…
毎年の状況なども教えていただけたら嬉しいです。

色んな情報お待ちしております♪

よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント