Q&A

海外で何処かお勧めの場所は?

公開日 : 2009年11月09日
最終更新 :

私達は、航空会社のサービスの悪さ、ホテルの予約等から海外旅行に疲れたこともありますが、来年3月、7月、12月の海外旅行先が無く旅行計画が行き詰っています。

このままだと、海外を断念して、食べ物の美味しい、国内旅行に切り替えることも考えられます。

皆さんのお勧めの海外での旅行先及び旅行時期を教えて頂けないでしょうか?

特に、未だ行ったことのないコーカサス地方(グルジア、アゼルバイジャン、アルメニア)やアラビア半島(イスラエル、ヨルダン、ドバイを除く)、アフリカ中央部(カメルーン、中央アフリカ、コンゴ共和国、コンゴ民主共和国、赤道ギニア、サントメプリンシペ、アンゴラ)等や島、岬、ビーチ等。

その他、食べ物の美味しい所等お勧めがあれば宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 旅行日間際の選定。

皆さんも過去の旅行で私達同様、お勧めの、行きたい又は良かった場所が無さそうなので、私達自身で旅行直前に旅行地を選定することにします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

出発直前の旅行選定。

最近旅行客が減っているのか、出発直前でも空席が多く、投げ売り状態も良くありそうです。

出発直前に行きたい所に空席があれば最高ですね。
    (殆どの観光地でも、ホテルもガラガラのようですね。)

• いいね! 0
    • コメント 0件