Q&A

帰り: ティオティワカン遺跡→メキシコシティー以外へ行くバスはありますか?

公開日 : 2009年11月03日
最終更新 :

私はメキシコ在住ですが、まだティオティワカンに行ったことがありません。
今度、初めて行くのですが、その時の帰りの交通について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

DFの北バスターミナル→ティオティワカン行きは多く出ているのは知っています。
ですが、ティオティワカンからの帰りは、メキシコシティー以外の場所に帰ることはできるのでしょうか?

私は、ティオティワカンからすぐ近くのイダルゴ州・州都のパチューカに住んでいます。
できれば、ティオティワカン→パチューカに、ダイレクトで帰りたいと考えています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
また、どのバス会社が利用できますでしょうか?Estrella BlancaやADOなどでしょうか?
各HPを見たのですが、載っていませんでした。

ご回答の程、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パチューカに住んでいるのなら

市内のオートバスターミナルでお聞きになった方がよろしいのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: パチューカに住んでいるのなら

確かにそうなんですが、バスターミナルには、当日しか行く時間がもうないため、事前に確認しておきたくて、、質問させていただきました。

Estrella blancaとTeotihuacanos社のバスは、パチューカ⇔ティオティワカンの直行バスがあると、知り合いのメキシコ人は言いますが、HPを確認するとそういったルートは記載されていませんでした。。

もし、ご存知でしたら、教えてください。
    どうぞよろしくお願い致します。