Q&A

カンクンのホテル

公開日 : 2009年10月23日
最終更新 :

カンクンのホテルについてどこに泊まるか悩んでおりますので泊まられた方の感想をお聞かせください。
いろいろ調べてみて以下のホテルにしようかと思っています。
フェイスタ・アメリカーナグランドコーラルビーチ
ザ・ロイヤル・イン・カンクン
ル・ブランスパリゾート

ハネムーンでの利用なのである程度の贅沢さを期待して選びました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ちょーっと前ですが

    こんにちは、littleforest さん。

    それこそ10年近く前になりますが、フェイスタ・アメリカーナグランドコーラルビーチに1週間程泊まりました。
    かなりトロピカルな雰囲気、ウェルカムのチョコレートなど細やかなサービスもありました。
    ものすごーくゴージャス!! という印象は受けませんでしたが、全体的に居心地のよいホテルでした。

    ホテル内のレストランのお味もなかなか、ワインのセレクションもよかったです。

    当時カンクンにあった数あるホテルの中では、ショッピングセンターまで幾分遠い感がありましたが、バスに乗ってしまえばそれほど不便を感じませんでした。(バスのうんちゃんの運転は荒い)

    ただ私の時は使用してもいないミニバーの料金を請求されました。部屋にあるミニバーのお勘定書にチェックがされていたため、フロントに持ち寄ってクレーム。結局は白紙に「私は何も飲んでいません」と自筆しサインして! と言われたこと、覚えています。
    何かの間違いだったのでしょうが、用心のためこういう些細なこともチェックしたほうがよいかと。

    社員教育も行き届いていた覚えがあります。

    たまたまネットで見つけました。現在では日本語サポートもあるようなので、安心かもしれませんね。
    評価もかなりgood です。よろしかったら参照ください。

    http://japan.hotels.com/hotel/details.html?reviewOrder=date_newest_first&destinationId=837537&rooms[0].numberOfAdults=2&tab=photos&hotelId=217966&destination=%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%B3%2C+%E3%83%A1%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B3#reviews

    http://stworld.jp/special/CUN/fiesta/

    あそこにも泊まってみたかった~と後悔しないため、滞在日数によってはホテルを変えてみるのもよいかも?

    楽しいハネムーン旅行を!こういうことで「悩める」のも幸せのうちですね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件