agodaで、ラオスのゲストハウスを予約しました。
こちらのQAでagodaのトラブルの数々を読んでから予約日を間違っていたことに気付きました。
間違って入れた日付はチェックインから7日をきった日付だったので、そんなに対応の悪い会社なら、きっとキャンセル料を請求してくるだろうと思っていましたが、英語チャットにでた人に経緯を伝えたところ、すぐに日付の変更がなされ、請求も修正したものがメールされてきました。(キャンセル料は請求されていませんでした。)
宿泊するのはまだ2ヶ月以上先のことなので今後のトラブルはわかりませんが、当日のうちに解決したので少しほっとしています。
agodaでキチンと対応してもらった経験のある方はいますか?
悪い噂ばかりたと不安なので、そんな方がいたらコメントお待ちしてます。