Q&A

agoda で予約しました。

公開日 : 2009年10月12日
最終更新 :

agodaで、ラオスのゲストハウスを予約しました。

こちらのQAでagodaのトラブルの数々を読んでから予約日を間違っていたことに気付きました。

間違って入れた日付はチェックインから7日をきった日付だったので、そんなに対応の悪い会社なら、きっとキャンセル料を請求してくるだろうと思っていましたが、英語チャットにでた人に経緯を伝えたところ、すぐに日付の変更がなされ、請求も修正したものがメールされてきました。(キャンセル料は請求されていませんでした。)

宿泊するのはまだ2ヶ月以上先のことなので今後のトラブルはわかりませんが、当日のうちに解決したので少しほっとしています。

agodaでキチンと対応してもらった経験のある方はいますか?

悪い噂ばかりたと不安なので、そんな方がいたらコメントお待ちしてます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私は問題ありませんでした

米国在住で、日本一時帰国の東京でのホテル予約に使いました。
    何もトラブルはありませんでしたよ。ただ値段が相場よりかなり安かった分
    実際の部屋は良いとはいえない部屋でしたが。

• いいね! 0
    • コメント 0件

質問は要領よくしましょう

何をどうしたいのかが決まっていないようで答えようがありません。

バンコクには数十回、おそらく百回くらい行きましたが、まだニューハーフショーは見たことがありません。
    ムエタイというのも一度も見たことがありません。興業系は苦手なので。
    世界遺産のカオヤンというのも知りません。像のりがあるのですか。
    中華街はとても暑いので、日中歩くのは汗ダラダラになると思います。
    渋滞の多いところなのでタクシーには乗車拒否されたりします。

トゥクトゥクには乗りますが、バンコクでは乗りたくない乗り物です。
    ホテルも良くわかりません。バンコクスイートホテル?。

5月5日日曜日はタイでも祝日のはず。週末なのでチャトチャック公園とか行ってみたらいかが。
    10数年前の初めてのバンコク訪問の時しか行ってませんが、賑やかそうです。

ワットポーのマッサージはやはり総本山なので受けてみる価値はあります。

そんなものですから、ご自分の好きなように行きたいところに行けばそれで良しとしましょう。