Q&A

ホテルで迷っています。

公開日 : 2009年10月09日
最終更新 :

今回の年末の旅行では、バンコク2回の休息(日中6~8時間)、エチオピア、ジブチ、ブルンジと殆どホテルが決まり、バンコク以外は予約も完了しました。

でも、Ugandaのホテルを決めかねています。

候補地は、Kampala, Entebbe, Masindi, Murchison Falls National Park内のホテルで迷っています。一か所決まればその他のホテルも決まりそうです。

ウガンダ、カンパラにご旅行された方にお尋ねします。
Cassia Lodgeと言うホテルですが、カンパラの郊外で、何故かビクトリア湖も見えるようですが、

1、街や空港に出るには不便ではないでしょうか?(各距離が分かりません。)
特にこの国を出国する日は、早朝05:10発の国際線なので1時間前には空港に着く必要があって、午前03:30頃ホテルを出ることになります。

2、ホテルはカンパラと言うことですが、ビクトリア湖まで遠いので、本当にビクトリア湖が見えるのでしょうか?

3、料金がUS$120と安いのですが何かお気づきの問題点がありますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/10/09 15:42

    Cassia lodge

    写真を見る限り湖もバルコニーから見えますよ。
    よろしいのでは?

    http://www.hotelsinuganda.com/cassia-lodge.html
    http://www.cassialodge.com/home.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    良いですよね、このホテル。

    jebalAさん、早速の回答有難うございました。

    私達も色々探していてこのホテルが落ち着けそうで良いホテルと思っています。
    料金が少し安いのと、空港やカンパラの街へ行くには少し不便かも?

    このような不便そうな所?まで車が来るかどうかが最も心配な点です。

    カンパラからビクトリア湖までは少し距離があるように思っていたので、写真で見るほど近いと逆にカンパラの街まで遠いのでは?と思ってしまいます。

    現在、ウガンダのレンタカやサファリツアーを当っていますが、何故か情報(回答)が十分戻ってこないので、このホテルに滞在する必要があるかも?と思ったりしています。

    まだ時間が十分あるのでじっくり検討したいと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件