Q&A

空港からプラハ市内への移動【CEDAZ社のシャトルバス利用】

公開日 : 2009年09月28日
最終更新 :

ホテルが共和国広場の近くにあるので、空港からCEDAZ社のシャトルバスで市内に行こうと思っています。

CEDAZ社のHPを見ると、料金には1人当たり1つの荷物料金も含まれているようです。
ところがある掲示板で乗車料金以外に荷物の料金も別に取られたと書いてあったので、
最近利用された方がいらっしゃいましたら、情報お願いします。

ちなみに、夫婦2人で旅行しますが、スーツケースは一般的なものよりも大きめのもの1つで行く可能性が高いです。
もし2つ持っていく場合は、上記のものと、一般的なサイズのものより小さめ(機内持ち込みサイズほどは小さくない)の
ものを持っていくことになると思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/10/18 21:37

先週利用

先週、利用してきました。
    荷物は後に別に入れました。その後、車内に入って料金を払いましたが荷物代金は
    別に支払うことは有りませんでした。市内から空港まで35分でした。
    以前は地下鉄、バスを乗り継ぎましたが、こちらの方が遙かに楽でした。
    値段差はありますが、是非、ご利用を・・・・・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 昨年末ですが

初めまして。
    昨年末なので直近とはいえませんが・・・。
    往復で利用しましたが、荷物代は取られませんでした。
    ただし大型バスではなかったので(出入口に補助椅子があるミニバスでした)、すぐ満員になる可能性はあります。
    荷物は大型バスのような横腹ではなく、後ろのハッチバックをあけて入れたと記憶しています。
    荷物スペースもあまり広くはなかったような・・・。
    私は中程度の大きさのソフトキャリーでしたので問題はありませんでした。
    ご参考までに。お気をつけて良い旅を。

• いいね! 0
    • コメント 0件