Q&A

早朝チェックアウトについて:ホテルCondes de Barcelona(コンデス・デ・バルセロナ)

公開日 : 2009年09月25日
最終更新 :

こんにちは。
来月個人旅行でスペイン周遊を計画しています。初スペインです。

最終目的地はバルセロナで、帰国日は朝6時にはホテルをアウトし、空港へ向かいます。
ホテルは、GTAを通して、☆4のCondes de Barcelona(コンデス・デ・バルセロナ)予約しています。
が、booking.comにこのホテルは「チェックアウト 7:00-12:00」と記載されているのを見つけました。
(例えばHotel Avenida Palaceは「12時まで」と書かれています)
フロントは24時間対応している様子ですし、バルセロナの☆4です。早朝チェックアウトしたいお客は結構いるでしょうから杞憂とは思いますが、急に心配になり、質問させていただきます。

ホテルを朝6時にチェックアウトし、さらに空港までのタクシーを呼んでもらえそうか、ご存じの方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早朝4時半にチェックアウトし、タクシー呼んでもらいましたよ。

前夜にお願いすれば、問題ないですが、料金の精算もその時に全て終わらしておいて、貴重品入れからも引き取っておいた方が無難な時間帯ですね。タクシーは問題なく呼んでくれるので、大丈夫です。

• いいね! 0
    • コメント 0件