Q&A

お知恵をお貸しください、安く上げるには

公開日 : 2009年09月11日
最終更新 :

先ほどネットで見て衝動的に安いチケットを買ってしまいました。

今月の下旬にニューヨーク ⇒ ナイアガラ ⇒ ケベック ⇒ 
セントジョンズ(ニューファンドランド島) ⇒ ニューヨーク と
周遊したいのですが、安く周るためのお知恵を貸してください。
日程は12日間です、陸路、空路の組み合わせは問いません。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: お知恵をお貸しください、安く上げるには

    NY→ナイアガラ→ケベックは、
    http://www.coachusa.com/
    が安いのではないでしょうか? USAとなっていますが、カナダの発着も選べます。
    停留所は、住所が出ますので、Google-Mapなどで確認してください。
    おそらくGreyhoundも候補に挙がると思います。グレイハウンドバス乗り放題パスの場合、ケベックやニューファンドランド島など、モントリオールより東側は適応外だったと思います。
    となると、2路線だけにパスはもったいないでしょう。それ以外にもアメリカ東海岸を訪れるのであれば一考ですが。
    http://www.greyhound.com/home/
    どちらのバスを利用するかは停留所の場所や、路線ごとの値段で、選択するのが良いのかもしれません。

    ニューファンドランド島へ&からの交通手段は、空か船(港までの移動方法はわかりません)しかないのではないでしょうか。これに関しては、わかりませんので、他の方の回答に期待してください。

    おまけ
    http://explore.canada.travel/ja_jp/ctc/ke/homepagef168.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    たこたこさん  ありがとうございます

    細かく教えていただきありがとうございます。

    まずチケットを買ってそれからスケジュールを立てると言うバカなことをしています。
    何しに行くのかも定まらずとかく12日間を何とか現地をさ迷うにはとこの時間までキーボードを叩いておりました。

    ケベックからの空路は直行便が無いようで迂回するために高くなります。
    ハリファックスかモンクトンまで行ってと考えましたがこのルートも距離の割にはやはり高い感じです。
    ケベックからバスでシドニーに、そこからのフェリーが格安のようです。ただバルクまでなので更にセントジョンズまではバスになりそうです。

    結構面倒のようです、調べていくうちにこれまでしていく価値が??
    そんな疑問に葛藤しています。
    と言いながらもここまで行くのならフランス領サンピエール島まで行ってこようかとシッチャカメッチャかな気持ちに揺れ動いています。

    月曜日までは変更がききますので2日掛かって調べてみます。

    バスのサイトまで教えていただきありがとうございます。