Q&A

ロイヤル・オーキッド・グアムに泊まった事のある方

公開日 : 2009年09月05日
最終更新 :

ホテルの感想や持っていったらよかつたと思った物があれば教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 通りをはさんでPICがありロケーション的に良いとは・・・

ホテル自体の印象は良かった様に記憶しています。
    しかし、各部屋のドアの開閉のたびに「ドカン!」と響きわたる音や話し声が気になりましたね。
    通路とドアの建付けの問題なのかと思いますが、一度気になると意識してしまいこまりました。

ギャラリアまでの無料タクシーはかなり使いました。
    帰りはバスを利用するのでバス・チケット購入すると便利かと思います。

ホテル内にカプリ・チョーザやトニー・ローマの他 韓国料理店、1Fにコンビ二などがあり助かりました。
    ただ、ツアーデスクがなくオプショナル・ツアーを予約するのに苦労したのも確かなので要注意です。

お買い物メインのツアーだとキツイかも知れませんが、観光のベース的に考えれば良いホテルだと思いますよ。

では、楽しんで来てくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロイヤル・オーキッド・グアムに泊まった事のある方

1年~2年前に1週間滞在しました。

良かったこと:カプリチョーザとトニーローマがある。

悪かったこと:立地。

私が泊まった部屋は結構綺麗でした。
    しかし、コネクティングルームだったので、隣が夜到着された時はうるさかったです。
    それと、熱いお湯が出ませんでした。

バスルーム(バスタブ)からベットルームへこんにちはできます。(逆も可)

すぐそこにABCストアーがあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件