Q&A

ラクセンブルクへの行き方を教えてください

公開日 : 2009年08月30日
最終更新 :

ウィーン南駅そばの停留所からバスに乗ることは分ったのですが、そこから先が分りません。
Brauer Hofを訪ねたいと思っています。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/30 21:46

Re: ラクセンブルクへの行き方←Google地図からの情報

kaoruhpさん、こんばんは (^.^)/~~~ ゴンと言います

Google地図からの情報 ですが「Laxenburg」で検索すると

「Stephansplatz」⇒U1(Reumannplatz 行)⇒「Südtiroler Platz」

ここからバス((Bussteige A-C))「566 - ATB Eisenstadt Domplatz 行」で

「ATN Laxenburg Franz Joseph Platz 着」まで約27分 さらにここから

Schloßpl. まで歩く 約 3分

となってます。

ご自身でも確認してみてください 良いたびを (^.^)/~~~

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ラクセンブルクへの行き方←Google地図からの情報

ゴン様
    ありがとうございました。
    ちょっとウィーンから離れるのが心配でしたが、
    時間があるので出かけてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件