Q&A

クロアチア航空の予約について

公開日 : 2009年08月26日
最終更新 :

教えていただきたいのですが。
来月クロアチアに旅行しようと、ザグレブ・ドブロブニク間の予約をクロアチア航空のサイトでやっているのですが、どうしても最後の場面で、エラーがでてしまい、予約できません。
ホームページで予約されたことがある方、ぜひ教えてください。
エラーメッセージは、「The error with the following number occurred: 26」です。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます

カードを変更して、入力したら、予約ができました。
    二日がかりでしたが、お忙しいなか、本当にアドバイスいただいた皆様ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/27 18:58

良かったですね。

sattoさん、今晩は。

予約が出来て良かったですね。

クロアチア航空、CAもとっても綺麗な方で雰囲気も良かったです。

ザグレブ、ドブロヴニク、楽しんで来てくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/08/26 20:41

Re: クロアチア航空の予約について

ドブロブニク→ザグレブ、以前にサイトでチケットを購入しましたがスム-ズでした。

今もクレジットカ-ド番号を入れる手前までやってみましたがスム-ズですが、□のチェックする所はクリックしていますよね。

うまく最後まで行ってEチケットをプリントアウト出来ればいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すみません

教えていただきありがとうございます。
    □のチェックする所って、SMSのところではないですよね? クレジットの画面まで行くのですが、最後でエラーが出てくるみたいです。 クレジットの名前なのですが、Hanako Kojima みたいに一文字空けますよね?
    「Your credit card was declined!」エラーが出ることもあります・・・
    ちなみにクレジットは普通に使えてます。