Q&A

SASのインターネットチェックイン」

公開日 : 2009年08月21日
最終更新 :

SASではフライトの22時間前にネットでチェックインできることになっています。

本日14時過ぎに22日のフライト(11時40分発)のチェックインをしようとしたところ、
"Your flight is temporary closed for registration - Please try later"と出てしまい、できません。

ネットで検索したところ、他にも同じような目に遭った人がいて、電話で問い合わせてもラチがあかなかった、ということだけでした。

どなたか、同じような表示がされたけれど、なんとかうまくできた、という方がいらっしゃいましたら教えていただきたく存じます。

なおwebチェックインはKLMやfinnairなどで4'2=8回やったことがありますが、このようなトラブルは1度もありませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/21 20:13

Re: SASのインターネットチェックイン」

2時間後、ためしにやってみましたらなぜかできました。
     先方のシステムトラブルかもしれませんが、それにしては埋まっていた
    座席がほとんどでした。

結局なんだかよくわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: SASのインターネットチェックイン」

縞猫さん、おはようございます。

確認ですが、インターネットチェックインをしようとしたのは日本発の便で、縞猫さんも現在日本に居るということでしょうか。