Q&A

SASのインターネットチェックイン」

公開日 : 2009年08月21日
最終更新 :

 SASではフライトの22時間前にネットでチェックインできることになっています。

 本日14時過ぎに22日のフライト(11時40分発)のチェックインをしようとしたところ、
"Your flight is temporary closed for registration - Please try later"と出てしまい、できません。

 ネットで検索したところ、他にも同じような目に遭った人がいて、電話で問い合わせてもラチがあかなかった、ということだけでした。

 どなたか、同じような表示がされたけれど、なんとかうまくできた、という方がいらっしゃいましたら教えていただきたく存じます。

 なおwebチェックインはKLMやfinnairなどで4'2=8回やったことがありますが、このようなトラブルは1度もありませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/08/21 20:13

    Re: SASのインターネットチェックイン」

     2時間後、ためしにやってみましたらなぜかできました。
     先方のシステムトラブルかもしれませんが、それにしては埋まっていた
    座席がほとんどでした。

     結局なんだかよくわかりません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: SASのインターネットチェックイン」

    縞猫さん、おはようございます。

    確認ですが、インターネットチェックインをしようとしたのは日本発の便で、縞猫さんも現在日本に居るということでしょうか。