Q&A

SANTO dominngo de SILOSについてお尋ねします

公開日 : 2009年08月18日
最終更新 :

今月末LERMAに泊まる予定でいます。
MADRIDからレンタカーで動こうと思っていますが、シロスの修道院に途中よってみたいと思っています。
ガイドブック(地球の歩き方)では見学時間がミサの時間と合わないので立ち寄りを迷っています。
どなたかいかれた方か情報お持ちの方お教えください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: SANTO dominngo de SILOSについてお尋ねします

かなりの田舎で、村までの道中も田舎道の趣き。
    私は宿を決めずの旅だったので、修道院の裏にある宿に飛び込んで泊まることが出来て、翌日のミサ中にグレゴリオ聖歌を聴くことが叶いました。
    西のLERMA方向から東向きでシロスに向かい、翌日は更に東向きで抜けたのですが、この道中、大きい台形の恰好いい山があって、これを眺めながら飽きずに移動できて良かったです。
    この後、ブルゴスでも飛び込みで泊まれました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

シロスの近くにある峡谷

車で5分ほどの所にあって、名前は忘れちゃったけど、その GORGE は良かった。
    ロンリー・プラネットに載っていたし、シロスで貰った観光用資料にも書かれていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件