Q&A

アルハンブラ宮殿 入場券の購入について

公開日 : 2009年08月01日
最終更新 :

先日グラナダへの到着時間を質問させていただいた者です。その際アルハンブラ宮殿の入場券の購入のサイトも教えていただいたので何度かやってみましたが購入にいたりません。カードが使えないというようなことが英文ででてきます。ビザ・ジェーシービー・マスターと試しましたが購入できません。どうすればよいでしょうか?お解かりの方がいらっしゃれば教えてください、お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: アルハンブラ宮殿 入場券の購入について

当日券ではダメ?
    確か、2週間くらいまえに行ったけど朝の8:00くらいに行って普通に買えたけど。
    というか、すごい広いし暑くなると死にそうなので早めに行って切り上げたほうがよいかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: アルハンブラ宮殿 入場券の購入について

さっそく回答ありがとうございました。結局、購入サイトから届いたメールから何度か入力したらいけました。どこがどういけなかったのか良く理解できないまま買えたって感じなんですが・・・。一様予約することが出来ましたので一安心です。
    相当暑いのを覚悟していかなくてはいけないですね、無理せずのんびり楽しんで来たいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アルハンブラ宮殿 入場券の購入について

こんにちは。

同じかもしれませんが、私が途中まで試したところでは、購入可能な雰囲気でしたよ。念のため購入まではトライしませんでしたが。
    もう一度このサイトで試してみてください。(スペイン語なので恐縮ですが・・)

http://www.servicaixa.com/nav/es/mucho_mas/granada/alhambra_y_generalife_09oz/visita_general/index.html

万が一入場券が変えずどうしても購入したい場合、プライベートメールに、必要事項を書いていただければ、私が試してみますが、これはご本人の意思にお任せします。

• いいね! 0
    • コメント 0件