Q&A

コンセルトヘボウのチケット予約について

公開日 : 2009年07月24日
最終更新 :

いつもお世話になっております(^_^)

10月末からベネルクスetcに行く予定でして、10/31にアムステルダムのコンセルトヘボウでシャルル・デュトワ指揮の演奏会があります。

http://www.concertgebouw.nl/nl

HPの右上の英語を選択してチケット購入に進むと、オランダ語に戻ってしまいます。何とか座席指定は出来ても、情報入力欄がオランダ語のため全く判らず、慌てて前画面で英語版を捜したりしてる間に段々空席が減ってきまして・・・(涙)。

どなたか、このHPからチケット購入をされた方のお知恵をお借りしたく、よろしくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 皆様ありがとうございました

みなさま、ありがとうございました。

HPアクセス時は良い席があまりなく(その後ベストシートを一斉に発売してました、ちょこ売り方式だったんですね)、思案の末に無事購入(^_^)v、英語版を読む限りではBOX OFFICE で 受取するみたいで、ひとまず安心です~♪♪♪

最前列なので 「いぶし銀の音響」は期待出来ないけど、ミーハーらしくイケメン&美女をチェックしてきますね←何をしに行くんだか(笑)

今回はベネルクス+α の旅行です、また色々と教えて頂きたく思いますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/09 13:54

僕も同様の手段で購入しました。

僕もマリス・ヤンソンス指揮のコンセルトへボウのチケットを同様の方法でホームページから購入し、チケットは、開場時に、会場のチケットオフィスで予約番号と引き換えにもらうように案内のメールが来ました。
    この会場での引き換えって、開演前20分くらい前に行けばオーケーなのですかね?
    ベルリンフィルは、チケットが日本まで郵送されてきたので、ちょっと不安は残ります。
    お互いコンサートを楽しみましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: コンセルトヘボウのチケット予約について

ゴンさま、Pok Fu Lamさま。

ありがとうございます! 

デュトワ指揮、ルネ・フレミング出演の演奏会は流石にチケットの売れ行きが早くて、いつ完売になるかとヒヤヒヤもので・・・
    ロシアのマリインスキー歌劇場でさえ英語バージョンで購入出来たのに、オランダでナゼ!?ですよね。

いまから気合いを入れて再度トライしてみます。取り敢えず御礼まで・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: コンセルトヘボウのチケット予約について

私もオランダ語はわかりませんが、ちょっとトライしてみましたので。

まず、座席の指定のページまではOKということですので、そこから・・・

(1)希望の座席の上をクリックすると中抜きの状態になるはずです。
    ②次に、Bestelling bevestigenをクリックすると、次のページに移行します。
    (Bestle = Orderの様です)
    ③座席の確認画面に変わるので、OKであれば同じくBestelling bevestigenをクリックしてください。
    (チケットを二重注文しているときは、横のX印付カートマークをクリックするとキャンセルできます。
    ④次のページでは、一番上のログインのところを飛ばして、個人情報を入力します。
    大体分かると思いますが、titel: 男性であればde heer (ドイツ語がherrなのでたぶんそうでしょう)、女性であればmevrouw。
    e-mailの2段目は確認用。住所は、上から通り、部屋番号(?)、都市名、(不明)ですが、英文表記式で順に入力すれば大丈夫でしょう(おそらく発送用なので)。
    *マークのついた項目は必須項目ですので、必ず埋めてください。
    ⑤最後にBetalenをクリックすると、クレジットカード入力に変わります(支払うカードをクリックすると入力画面に変わります)。
    ここから先は、さすがにトライできませんので、あしからず。

このほか、電話でもオーダーできるようですですので、座席表のページを見ながら、
    +31 20 671 8345にTELするのも手かと思います。

注文したこともないのに回答するのもなんですが、ご参考になれば幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご正解です。

Fok Fu Lamさんの仕方でOKです。ご心配なら電話で。さすがに日本語は無理でしょうが英語、フランス語、ドイツ語はまず通じます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/07/24 15:00

Re: コンセルトヘボウのチケット予約←一つのやり方

むうにゃんさん、こんちは (^.^)/~~~ ゴンと言います

チケット購入では苦労しますよね、最初だけ英語バージョンで
    進んでゆくとオリジナル言語になってしまうHPって意外とありますよね (~_~)

コンセルト・ヘボウにアクセスしたことはありませんが、そんなときにやる手を一つ。

ブラウザを、ふたつ立ち上げます。

一つ目のブラウザで目的のHPを開いて目的のページに行きます。

二つ目のブラウザで翻訳ソフトないしGoogleの『翻訳ツール』を開き
    オリジナル言語から英語への体制を整える (^_-)

一つ目のブラウザ(開いたページ)で分からない言葉が出たら 即
    二つ目のブラウザのオリジナル言語のウインドウにコピー&ペーストし
    翻訳ボタンを押す、これを繰り返します。

このやりかたで、結構問題解決したことがあります。

いずれにしても、座席指定の仕方とか個人情報の入力だったらどこでも
    要求してくるのは似たようなことだと思うんですがねぇ・・

• いいね! 0
    • コメント 0件