Q&A

ドーハ空港 乗り継ぎ時の市内観光について

公開日 : 2009年07月20日
最終更新 :

カタール航空利用でドーハ空港経由で移動します。
チケットはカタール航空のウェブサイトで取るこ予定です。
ドーハでの乗り継ぎで8時間近くあるので、その間の過ごし方をいろいろと検索したところ、カタール航空の
無料市内観光サービスがあることが分かりました。

ドーハ到着後の先着順となっているようですが、事前に予約できるような情報もありました。

カタール航空の無料市内観光を事前に予約する方法をご存知の方、お教えください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ドーハ空港 乗り継ぎ時の市内観光について

こんにちは。
    私は今年の正月に、カタール航空でドーハ乗り継ぎでカイロへ行きました。その際、同じように半日ほど待ち時間がありました。ORAFUさんと同じように、ネットで、市内無料観光のサービスがあるということを知りましたが、よくわからなかったので、詳細を聞くために、日本のカタール航空に電話をして確かめてみたところ「現在はそのサービスは行っていません」と言われました。
    当日、乗り継ぎカウンターでも、そのような市内無料観光をやっている気配はなかったので、自力で街に出て観光しました。
    半年前のことなので、今はどうかわかりませんが、参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/21 22:54

Re: Re: ドーハ空港 乗り継ぎ時の市内観光について

こんばんは。
    そうですか。。。。どうりで探しても見つからないわけです。

自力での観光を計画してみます。
    情報ありがとうございました。