Q&A

アルテシアナイトの予約ができません

公開日 : 2009年07月19日
最終更新 :

はじめまして。

9月の連休を利用してヨーロッパ旅行を計画しています。

旅程でミラノからパリの移動でアルテシアナイトを利用したくてトレニタリアで予約しようとすると、
「The train or requested journey are not available for the date selected. Please enter different data」というエラーが出てきました。

このメッセージというのは「あなたの選んだ日には、あなたの選んだ列車は運行されていません」と解釈するべきなのでしょうか?

それだと条件入力した後の結果一覧で私の選んだ列車が出てくるのかが不可解ですし、ちょっと混乱しております。

ちなみに予約日は9月16日です。

もうそろそろ日程的に移動手段は確保しておきたいと考えておりますので、藁にもすがる気持ちで投稿しました。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• stendhalでは?

アルテシアナイト23:35発の夜行列車の事ですよね?もしそうだとしたら、同じ列車で、STENDHALと言う名前に変わったのでは?白川純の鉄道個人旅行のサイトで調べましたが、同じ列車でした。調べてみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/23 21:29

そうですよね…

やはりStendhalですよね。220号のやつです。
    私もそのつもりで料金と人数、客室のタイプを選択したら。トピのような返事が出てきました。

久しぶりにちょうど今、チャレンジしてみました。トレニタリアのHPで。
    ですが料金タイプを変えたり客室を変えてみましたがダメでした。

いったい何があるんだか???もしかしたらフルブッキングかもしれませんし、サッカーの試合のようなイベントごとが絡んでるのかも知れません。

別ルートで再考してみます。

ありがとうございました。