レポート

コペンハ-ゲン・カストロップ国際空港よりスウェ-デンのマルメ往復

公開日 : 2009年07月14日
最終更新 :

Kobenhavns Lufthavn,Kastrup st⇔Malmo 所要時間22分 料金 日帰り往復 128 DKK

1番線より出発。

出発して暫くするとオ-レスン大橋、思っていたよりあっという間に橋を渡ってしまいマルメセントラルステ-ションに到着。

可愛い町でスト-トリィ広場にはお花がいっぱい、観光客もいっぱい。

もう一つのリラトリィ広場は所狭しとテ-ブルと椅子が置かれ座っているほとんどの人はビ-ルを飲んで午後のひと時を楽しんでいました。

小さい町なのでマルメヒュ-スに回っても3時間ぐらいで十分でした。

ほとんどデンマ-クでは、というような印象を受けた町でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オ-レスン大橋は見えたけれど

コペンハーゲン乗り継ぎでヨーテボリに飛びました。市場や運河の観光船 楽しかったですよ。
    その後北欧を回ってヘルシンキからコペンハーゲンに戻り 滞在し観光もしたのですが マルメには行かなかったので ちょっと後悔しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/14 23:42

同じコ-スです。

目指せ100ケ国さん、レポ-ト読んで頂きありがとうございます。

ヘルシンキ→コペンハ-ゲン、同じコ-スです。

ヨ-テボリ、まだ行っていません。楽しいところなんですね。北欧、まだまだ行っていない所がたくさんあります。

マルメ、オ-レスン大橋を渡りたくて行ってみました。

歴史のある中々趣のある町でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件