レポート

pamukale(パムカレ)の安宿情報

公開日 : 2009年07月05日
最終更新 :

PAMUKKALE(パムカレ)の安いホテルの情報です。

ARTEMIS YORUK HOTEL
パムカレのバス停から10メートル、名所の石灰棚へは徒歩2分足らずという抜群の立地です。
ドミトリー1泊10リラ。個室は一人15リラ。(バイキング形式の朝食込み)
ホテルのオーナーのアデムさんは非常に親日家で、日本語も堪能です。
近郊の町へのエクスカーションも親身に相談に乗ってくれて、一番安いルートも教えてくれます。

チャイ、コーヒー、インターネットがフリーです。
おまけにプールやサウナも無料で、部屋も清潔で冷暖房完備、お湯もしっかり出ます。
24時間チェックイン可能で、事前にネットや電話で予約すればデニズリまで無料で迎えに来てくれます。
従業員の方々も英語が通じ、とても暖かい感じのホテルでした。
夕食は10リラで、その場で焼いたバーベキューやサラダなど、1プレートでパンは食べ放題。
値段の割りにとても豪華です。

パムカレの石灰棚は、昼だけでなく夜も大変素敵なので、デニズリに宿泊するより、ARTEMIS YORUK HOTELに一泊してライトアップされた石灰棚も見るのがお勧めです。

http://www.artemisyorukhotel.com
info@artemisyorukhotel.com
tel: +90 258 272 26 74

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/07/18 03:09

ありがとうございます。

9月末にトルコに行く予定なのでパムッカレではARTEMIS YORUK HOTELに決めました。
    とてもよい情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 8月にパムッカレに行きます。

はじめまして。
    イスタンブールに2年半住んでおりますがパムッカレには一度も行った事がなく、行く機会を探しておりましたところ、8月に妻の姉妹が遊びに来る事になりその時に2泊3日でパムッカレに行く事に決めました。
    ホテルを決めるにあたりネット等で情報を収集した結果、
    「KOCAK HOTEL」
    「VENUS HOTEL」
    「ARTEMIS YORUK HOTEL」
    の3つに絞って検討しました。
    結果、私も「ARTEMIS YORUK HOTEL」に決めました。(先日予約メールを入れたばかりです。)
    理由は、
    (1)ロケーション
    ②ネット口コミ等の評価
    ③空港からの送迎
    ④コスト
    です。
    他の二つのホテルも申し分なかったのですが、今回は「ARTEMIS YORUK HOTEL」にしました。
    nvashikaさんの書き込みを見て選んで正解だったなと実感しました!

オーナーのアデムさんは日本語が堪能なんですか?
    私、イスタンブールに住んでいるのですがここで日本語が堪能なトルコ人でいい印象があまりないもので、ちょっと・・・

それと、メールでやり取りをしているのですが返信がやや遅い印象がありました。
    トルコは夏休みシーズンですので忙しいのかな?と思っておりますが。

パムッカレに行くのが楽しみです。
    他にホテルの情報やパムッカレの良い情報ありましたら書き込みお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件