Q&A

フランス語サイトから英語サイトへの変換について

公開日 : 2009年06月29日
最終更新 :

こんちには。
大変困っております・・・。ご存知の方がいらしたら是非お教えて頂きたいのですが、以下(ユースホステル、Hostel、列車)のフランス語サイトから英語サイトへ変換したいのですが、これらは何処をクリックすれば変換できるのでしょうか。
何度色々な箇所をクリックしても変換できないのですが・・・。

南仏に来月中旬より単身で2週間ほど行く予定です。
尚、アヴィニョンはドミトリーなど手頃に単身で宿泊できる場所はありますか。
お勧めがあればお教え頂ければ幸いです。
(大変混む時期、7/26~3泊を予定しています。)

http://campingbagatelle.com/56/Auberge_jeunes.html

http://www.fuaj.org/

http://www.voyages-sncf.com/

ご存知の皆様、よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/06/30 23:26

    ホステルを探すんだったら

    以下のサイトで、ホステルを予約できます。(英語版あり)
    http://www.hostelworld.com/index.php

    質問されている Avignon、 7月26日から3泊 ホステル Bagatelle 空いているようです。

    このサイト、以前に使ったことがありますが、別に問題はなかったです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    大変助かりました。ありがとうございました。

    mamoruさま。
    こんにちは。アドバイス大変助かりました。これ便利ですね。早速手配してみたいと思います。
    ありがとうございました(*^0^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: フランス語サイトから英語サイトへの変換について

    こんにちは、ホント、ジェームズホントにホントです。

    英語のサイトがない場合は、
    無料のものを探しているのなら、グーグルトランスレーションや
    エキサイト翻訳などのウエブ翻訳サービスサイト、
    また、お金をかけてもよいならば、翻訳アプリケーションを購入して
    利用すると、うまくいくこともありますよ。

    はい、これホント。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    正誤

    正)グーグルトランスレート Google translate
    誤)グーグルトランスレーション

    • いいね! 0
    • コメント 0件