Q&A

IntercitycoachのYHA割引について

公開日 : 2009年06月26日
最終更新 :

初めて質問させて頂きます。

オークランドからIntercitycoachを利用しOhakuneまで行く予定にしています。
Intercitycoachサイトでの予約利用法は分かったのですが、ネット予約では、正規の料金のみの受付になります。

YHA会員なので割引対応があるのですが、
どのような方法で手配が出来るかご存知の方がいましたら教えて下さい。

ちなみに、現地到着後翌日バス乗車予定です。
予約はバス乗車の2日前までにとの記述があるので
現地での予約購入では間に合わないかと考えられます。

拙い質問ですが、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/06/26 18:02

前日でもOKかと

今年は行っていないのですが、前日にYHやICバスターミナルで予約してもらっていました。
    オークランドは見所が余りないため、着いて翌日にバスに乗る人も多いので前日予約でもいいように思いますが。
    当日、早めにバスターミナルに行き、席があれば乗せてくれると思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/06/30 16:07

ありがとうございました!

今日オークランドに到着し、その足でSKY CITYにあるバスターミナルでチケット購入することができました!
    しかも午後の購入になってしまってもスムーズに購入出来ましたのでホッとしています。
    返信遅くなりましたが、本当にありがとうございました!
    楽しんで長距離の旅に出かけてきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件