Q&A

7/9~7/15で黄龍・九賽溝へ行くのですが

公開日 : 2009年06月24日
最終更新 :

はじめまして
7/9(深夜着)~7/15で成都経由で黄龍・九賽溝へ行きます。

当初現地にてツアーに参加しようかと思っていたのですが、
過去の関連質問等を見させていただきできるだけ長い見学時間を確保したく、
個人旅行にしようと思っています。

7/9,10と成都のシムズに泊まり、往復の航空券(これは現在メールにて確認中です)、
九賽溝での宿の紹介をお願いしようかと考えています。

7/11成都発、7/14戻りでの予定です。
現地で都合が合い、タクシーのシェア等していただける方がいましたらお願いします!


また過去の関連質問を一通り見せていただいたので、タクシー、バスの相場、時間
はおおよそ把握したと思うのですが、何かアドバイスをいただけるようでしたら
お願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 航空券

    中国の国内線はネットで簡単に買えます。
    www.yoee.com
    www.bizexpress.co.jp
    など。
    現地の旅行会社だと希望の日程で取れないかもしれないので、直接ここで買うほうがいいですよ。
    E-TICKETですから問題ありません。
    ホテルもネットで探せばいくらでも予約できるところあります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 航空券

    ルパン99世 さま

    アドバイスありがとうございます。
    教えていただいたサイト、早速みて見ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件