Q&A

デセンツァーノ・デル・ガルダでの手荷物預けについて

公開日 : 2009年06月23日
最終更新 :

09年9月23日にヴェネツィアから鉄道でミラノへ移動予定です。
途中この、デセンツァーノ・デル・ガルダで降りて、
ちょっと観光なとしてみようと思っておりますが、
地球の歩き方ガイドブックには、デセンツァーノ・
デル・ガルダの事は少ししか書かれておらず、手荷物
預け所があるかどうか分かりません。
どなたか、ここへいかれた方で、手荷物預け所の情報を
お持ちの方情報のご提供を頂ければ幸甚です。

宜しくお願い致します。

-ertaronyan-

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/06/24 10:03

Re: デセンツァーノ・デル・ガルダでの手荷物預けについて

Desenzano Del Garda-Sirmione駅には手荷物預けはありません。Verona Porta Nuova駅に預けて列車かバスで往復するしかないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

自己レスみたいで申し訳ありませんが・・・

satiko_23様
    情報ご提供下さりありがとうございます。

然し乍、トレイタニアのWEBをウロウロしておりますと下記のページを発見
    致しました。(イタリア語なので殆ど分かりませんが・・・)

http://www.ferroviedellostato.it/cms/v/index.jsp?vgnextoid=3568036c3c4ea110VgnVCM1000003f16f90aRCRD&let=v

タブ「Servizi in Stazione」をクリックして、駅名の頭文字をクリックすると、
    その文字から始まる駅名と提供しているサービスが表示されます。

で、Desenzano del Garda-Sirmioneの行、Deposito bagagli(手荷物預り)
    のクロスする処を見てみると・・・確かにサービスは無いようです・・・(汗)

で、ご教示頂いた、Verona Porta Nuova(Verolanuova←一番近い)のDeposito bagagli
    を見てみるとなんと、印が無い・・・サービス提供外・・・

となってりました。

せっかくご教示頂いたのですが、(本当に有難う御座います)どうもVerona Porta Nuovaでも
    荷物預かりは無い模様です・・・(涙)

こうなれば、Desenzano del Garda近隣のホテルに、お金払いますから荷物を一時預かって頂け
    ませんかとのお願いメールを出しまくってみようと思います。
    (これでOKの返事を頂ければかなりラッキーです。)

satiko_23様情報ご提供どうも有り難う御座いました。