Q&A

ウズベキスタンの宿&荷物預けについて教えてください。

公開日 : 2009年05月29日
最終更新 :

来月、ウズベキスタンに9日間行きます。

タシケント⇒ヒヴァ⇒ブハラ⇒サマルカンドと廻る予定なのですが、それぞれ$20以下位でおススメの宿を教えてください。タシケントは高いみたいなので、$30位でもかまいませんし、その他の都市でも少し高くてもここがおススメ!というところがあれば教えていただけますと幸いです。

また、最終日の朝にサマルカンドから鉄道でタシケントに移動し、昼過ぎから飛行機の出発の夜まで半日(短いですか?)タシケント観光したいと思っています。さすがにバックパックかついでブラブラするのはきついのでどこかに荷物を預けられるようなところはありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ウズベキスタンの宿&荷物預けについて教えてください。

タシュケントのホテルハドゥラはかなり汚いらしい。評判悪いね。

タシュケントの観光はとくになにもなかったよ。ただ、工芸美術館はお勧めできる。
    >タシケントは高いみたいなので、$30位でもかまいませんし
    それだけ出せばそれなりのところに泊まれると思うよ。てっきり10ドル台のはなしかとおもた。

>でどこかに荷物を預けられるようなところはありますでしょうか?
    金だせばホテルで預かってくれるでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件