いまとても困っています。もし対処法をご存知の方がいたら教えて下さい。
RenfeのHPでAVEのチケットを購入しました。実際カード会社の決済の画面になり、購入終了の画面となりました。しかし、原因は不明ですが、その直後にブラウザが閉じてしまい、PDFファイルの印刷もできませんでした。突然だったので、購入番号(予約番号?)なども分かりません。
クレジットカード決済が出ていなければさほど問題ではないのですが、カード会社に問い合わせたところ「Renfeからのチケット購入で既にあなたに料金の請求が発生している」と教えてくれました。
そこで、Renfeにメールを送ったところ、「あなたがチケットを買ったという記録がない」という返事が帰ってきました。
ちなみに62日以内の既に発売されているチケットです。
困りました。次は何とメールすべきでしょうか…。