Q&A

ウィーンオペラ座予約方法

公開日 : 2009年05月23日
最終更新 :

昨日からオペラ座のホームページより予約を何度も行ってますが最後まで手続き出来ません。

ユーザ登録を行い、クレジット支払まで画面は進むのですが、クレジット番号を入れて、下の『Process credit-card payment』をクリックすると同じ画面(クレジット入力画面)に戻ります。

クレジット番号16ケタ・番号も間を空けずに入力してますが、何が間違っているのか原因か不明です。
以前ここのQ&Aにもあったエンコードも確認しましたし、Javaも有効の設定になってます。他に考えられる原因は何でしょうか?

枚数が少量なのでどなたか教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 09/05/25 23:04

Re: ウィーンオペラ座予約方法

microdamboさん、こんばんは。Tannと申します。

私も、この5月連休にオペラの予約をしましたが、何とか成功しました。

ログインしてから、一定時間以内に一通りの処理が終わらないと、「タイムアウト」でリセットされることもあるようです。必要以上に慎重になって、時間オーバーになってはいませんか?

国内のインターネットショッピングでうまく行っているなら、カードの有効期限の「月/年」が逆だとか、名前のつづりを間違えている、ということはありませんよねえ・・・。

どうしようもなく、時間がもったいないなら、チケットを販売しているCulturall、またはウィーン国立歌劇場のチケット係にメールでたのんでみる方法もあると思います。
     Culturall:ticket@culturall.com
     ウィーン国立歌劇場のチケット係:kartenvertrieb@wiener-staatsoper.at

ご成功をお祈りします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/05/24 12:04

microdamboさん、こんにちは。

インターネットでの買物ができないとき、下のような原因も考えられるそうです。 ↓

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/369183/-/parent_contribution_id/358140/

一度、設定をチェックしてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうごさいます

ラヴリさんありがとうございます。

早速その項目を確認してみましたが「SSL3.0を使用する」の項目に設定チックされていました。
    問題ないようです。

日本でのネット買い物は問題なく出来ているんです。今回初めて海外へ送信してエラー
    になりました。

今使用しているパソコンが富士通の為サポートへ問い合わせしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/05/23 21:52

microdamboさん、こんばんは (^o^)丿 ゴンと言います

>エンコードも確認しましたし、Javaも有効の設定

となると何でしょうね・・・

もし、カードを複数枚お持ちなら別のカードでやってみては如何?
    VISA、Masterなどならまず間違いなく予約できると
    思うのですが・・・

あるいは、ネット上のトラブルか、サーバーの障害か・・・

いずれにしても、経験のないことでお役に立てず・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます

ゴンさんお返事ありがとうございます。

ここのQ&A役に立っています。
    以前ゴンさんのエンコードについて回答見つけて真っ先に確認してみましたが
    今回は問題なかったです(=_=)

最近新しいパソコンに換えたので何かセキュリティーでガードが掛ったかもしれないです。

今回は友達のパソコンを貸して頂き購入する事となりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件