Q&A

カイルアビーチ

公開日 : 2009年05月14日
最終更新 :

パッケージツアーで8月にハワイに行きます。
そのパッケージツアーの特典でカイルアビーチに行くことができます。
でも心配な点が2つ...
1つはトイレ きれいでしょうか???
もう1つ昼食購入できるショッピングセンターまで歩いて何分?
いろんなサイトでカイルアの地図を見かけますが、縮尺が見当たらないので目安が...
お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ビーチの裏手のブロック造りの売店のハンバーガーをお試しあれ

4年前になっちゃうのですが、太っちょの黒人のお兄さんがパテを焼いて作ってました。2ドルくらいだったけど、うまかった。 

後、日曜はカヤック等の貸し出しがビーチに出店してない(日曜はできないらしい)ので平日に行くのがいいと思います。

自分はウインドサーフィンをやるために行ったのですが、ビーチから500m位離れたレンタル店までの道具の返却が大変でした。(店で選んだ後、持ってくるのはやってくれました。)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/05/27 18:06

そうなんですね!

情報ありがとうございます。
    日曜のレンタルの件知らなかったので、教えていただいて助かりました。
    ハンバーガー子供が好きなのでチェックしてきます。太っちょが目印ですね。
    カイルアの事思い出す事があったら是非教えてくださいね~

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/05/15 02:01

Re: カイルアビーチ

主観ですがあの辺りのトイレで特に汚いと思ったことはないです。他のビーチにあるのと変わりません。昼食はビーチ入り口付近の(印B)Kalapawai Market‎ と (印A)Kailua Beach Center の並びで‎購入できます。実際の距離は地図を見ての通りです。

http://maps.google.com/maps?hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=126+kailua+Rd+HI+kailua+super+market&fb=1&split=1&gl=us&ei=eUkMSqWfAZCi8ATJpenQDw&sa=X&oi=local_group&resnum=1&ct=image

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/05/15 12:29

ありがとうございます

参考になりました。
    お暇な時で構いませんので教えてください。
    着替えはトイレ?
    シャワーはなし?
    持っていったら。お助かりグッズは?以上です。
    よろしくお願いします。。。