Q&A

ハイアットリージェンシーグアム前の海について

公開日 : 2009年05月05日
最終更新 :

ハイアットリージェンシーグアム前のビーチについて教えてください。

(1)シュノーケリングはできますか?
 熱帯魚はいますか?
②もし、遠浅だった場合、どの程度まで歩いて行けますか?
 例)ビーチから10Mくらいは、大人の腰の辺りの深さ
③波はありますか?

教えてください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ハイアットリージェンシーグアム前の海について

タモンエリアは、波がなく穏やかです。

ただナマコがゴロゴロしているし、珊瑚の残骸がゴロゴロしているので、足を怪我しないように

アクアソックス(マリンソックス)やアクアシューズを穿くこと。

スノーケリングをやる場合には、フィンは有る程度深いところまで行ってから穿かないとフィンがダメに

なります。スノーケリングをやるなら、ビーチでカヤックなどを借りて、深いところまで行ってから

やる方が魚も多く見えます。自分は、ビーチダイビングしましたが、5m程度の深度でも綺麗な魚と

珊瑚やイソギンチャクを見てきました。スノーケリングよりダイビングをお薦めしますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ハイアットリージェンシーグアム前の海について

サムゲタン さん

回答ありがとうございます。

ナマコがいっぱいいるんですね。

やはり、目の前の海ではなく、少し深いところに行ってダイビングにするなど検討してみたいと思います。

参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件