Q&A

★ユナイテッド航空★にはもう乗れませ~ん!・・・これは●●ハラスメントか?

公開日 : 2009年04月17日
最終更新 :

5件のコメント

• この条件に該当するほどなんですか?

UAの本国サイトに詳しく載っていますが、

passengers who:
    are unable to fit into a single seat in the ticketed cabin;
    are unable to properly buckle the seatbelt using a single seatbelt extender; and/or
    are unable to put the seat's armrests down when seated.

http://www.united.com/page/article/0,6722,52985,00.html

該当する人は健康的にかなり危険だと思いますので
    これを機にダイエットしたらどうでしょうか?
    あとこの件は重量の問題ではなく隣席の乗客を
    圧迫侵害して迷惑だからという体積の問題です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: この条件に該当するほどなんですか?

そういえば、メタボ+肥満ですが、普通にシートベルトは出来ますし、肘掛けも大丈夫です。

ま~大丈夫な部類になるのでしょうね?

「病的な肥満」な人がその該当者になるのですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14日まではユナイティッドだけは乗れたのに、残念でしたねぇ

元記事を読んでから、このトピックを見ました。
     米航空大手で最後の導入、足並みが揃ったとありましたね。

今年初のUA、29日にフルフラットシートに乗る予定ですが
    以前より横幅が狭いと聞いていますので、対象となる人も
    増えているのかなあ?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 14日まではユナイティッドだけは乗れたのに、残念でしたねぇ

MacPlusさんおはよう御座います。

これが、世界中の航空会社に飛び火することが一番恐れている人が多いのでは?

アメリカの主立った飛行機会社は全部ですかね?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/04/17 22:36

当然の措置では

前から荷物に対しては、重量オーバーには追加料金を取っていたのに(それほどシビアでない会社もありましたが)、なぜ人間には無いのかと思っていたので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

相撲取りの海外公演では一人が2人分の座席で行きましたけど・・・料金は?

K20さんおはよう御座います。

「着る物」は例え何枚重ね着して何kg着てもOK・・・、例えばレントゲン技師の鉛の服でも無料。

基準が難しいのが「この線引き」かも?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • だったら 痩せている人には・・

さすけねえさん こんばんわ

チャーチルさんの「荷物持ち込み制限」についてのレス 
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/374410/-/parent_contribution_id/358946/
    そのうち 体重制限ができるかも と冗談を書いていたら 
    本当になってしまった!!!

ボクサーの計量なみに 搭乗手続き時に体重計に載せられて
    「あなたは ○○㎏以上なので ○○ドル払ってください」というのは大変そうです
    だったら「○○㎏以下なら ○○ドル キャッシュバック!」の方がいいかも
    こっちなら喜んで体重計に乗ってくれるし メタボ対策にもなるかも(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

○○㎏以下なら ○○ドル キャッシュバック!

のりーたさんこちらの方が受けますが?

ただ、搭乗前にいちいちパンツを脱いで体重計に乗る人が続出するともっとたいへんかも?

• Re: ★ユナイテッド航空★にはもう乗れませ~ん!・・・これは●●ハラスメントか?

書き込みマニアですね~~~
    たまには旅行にいったら?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ★ユナイテッド航空★にはもう乗れませ~ん!・・・これは●●ハラスメントか?

笑!

なかなか行けない。

その時間を作るのに苦労している。

わかるかな~!わかんね~だろうな~!