Q&A

09年メーデー(5/1土曜日)をヨーロッパで過ごすのに最適な都市

公開日 : 2009年04月12日
最終更新 :

今年のメーデーをヨーロッパで過ごすのによいと思われる場所を教えてください。
お店や美術館、交通などは通常よりかなり制限ありますでしょうか?

ドレスデン・ケルン・ウィーンの3箇所訪ねたいと思っており、
できればこの3都市のいずれかでメーデーを迎えたいと思っています。
ただ今年はメーデーに更に土曜が重なっているのが心配で・・・・。

4/30、5/1とその都市で過ごして、5/2に帰国の途につく予定です。
大都市という観点からウィーンだと一番支障がないかと思いますが、
もしメーデーで全て閉まっているなら実質4/30の1日のみ観光になり、
それではもったいないかと・・・。

漠然としていて申し訳ありませんが、お知恵をお貸し願いたく、
よろしくお願いします。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 訂正します。5/1金曜日でした

    すみません、5/1金曜日のメーデーが正しいです。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件