レポート

カシュガル来たなら

公開日 : 2009年04月08日
最終更新 :

カシュガル来たなら是非是非、jamaica cafeへいってみたほうがいいっっ!!!!!
ここは、ゆっくりお茶を飲めて、しかもラグめんやスユカシなどのちゃあんとしたウイグル料理が食べられます。
僕は、ラグめんを食べたけど めちゃおいしかった。
ドリンクも4元位からあってとても良心的でした。
で、
びっくりしたのが。。。。。
ここには日本語を話せる女の子(パリダさん)がいたのですわ。
カシュガルの情報や買い物の仕方やおすすめのお店も親切に教えてくれたんです。
感謝感謝。

パリダさんカラクリ湖ってとこに案内してもらったんですが
ここは本当に行った方がいい。
僕は写真などの情報なしに行ったのですが、
もお感動でなんといったらいいのかわかりませんでした。
パリダさんにまたまた感謝したのでした。
カラクリ湖からの山山山山そして山是非ここに来て見てみてください。
ほんとほんと。

たぶんウイグル自治区を観光するなら普通にツアーで頼むよりパリダさんに頼んだ方が格安で行けると思うし、日本語もぺらぺ~らなので、もしこっちに来たなら。。来る前にでもパリダさんに連絡してみたら。。。。。。
perida1818@yahoo.co.jp
13565662834(中国からは)
0086013565662834(日本からは)
で応対してくれるんだそうな。

ちなみに
jamaica cafeの隣にはドミトリー20元から泊まれる色満ホテルがありますよっ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 大したカフェではありませんでした

    隣のキルビックホテルに泊まりロンプラに出ていたので行って見ましたが
    大したところではありませんでした。

    ベタホメするほどのところではないですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件