レポート

神戸ブライアントさん有り難う

公開日 : 2009年04月08日
最終更新 :

神戸ブライアントさん レークラスベガス宿泊して来ました。何もしない事の贅沢を噛みしめる事ができました。早朝写真を撮りながら高級別荘地に向かい歩いていると警察の車が近寄って来て許可証のない人は立ち入り禁止と言われました。朝日に輝くレークラスベガス、モネの絵を見ているようでした。湖の向こうにセリーヌ ディオンの別荘も見ることができました。ここからへりでストリップのショーに行くとか! レークラスベガスを勧めて下さって有り難う。 
前回の投稿後、娘の知人がベガスにいることが分かり、その知人がレークラスベガスまで送迎してくれ、ついでにレッドロックキャニオンも案内してくれました。確かにグランドキャニオンに行った後のレッドロックキャニオンは興ざめかもしれません。レッドロックと呼ばれていますが、全部が赤い岩でなく白っぽい岩、灌木(サボテン?)の緑の層になっているのですね。不思議な景色でした。文才がなくこれではグランドキャニオンとの違いを言い表せませんが。ストリップに飽きた人にはお勧めです。ローカルの人々は週末をこのような所で過ごしているのですね。住んでみたくなるノンビリなラスベガスを知ることができました。お礼と報告を兼ねて投稿します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おかえりなさい

おかえりなさい
    レイクラスベガス
    お楽しみになられたようでなによりです。

ラスベガスから離れていることで
    静かなリゾートを体験できる場所を
    お気に入りになられ
    よかったですね

私も夏休みに行きたいな!
    と画策中です。

tなみにケーブルTV「旅チャンネル」の
    GOGO!アメリカという番組の中で
    「砂漠の宝石・ラスベガス」では
    レイクラスベガスとレッドロックにスポットが当てられています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: おかえりなさい

神戸ブライアント様 情報ありがとうございます。「砂漠の宝石・ラスベガス」旅チャンネルで検索しました。 初回放送9/7とありますがこれから放送されると言うことですか?
    朝日に輝くレーク・ラスベガス、セリーヌ・ディオンの別荘 ずっと覚えていたい思い出です。

• いいね! 0
    • コメント 0件