Q&A

カナダ東部の効率の良い回り方

公開日 : 2009年04月06日
最終更新 :

8月中旬からカナダ東部へ旅行予定です。仮日程としまして、1日目夕方トロント着、トロント泊→2日トロント市内、カサロマ観光、モントリオールへ夕方飛行機で移動、モントリオール泊→3日目~5日モントリオール観光、ケベック観光、そのうちどれかをローレンシャン観光(できれば1泊)→6日飛行機でPEIへ移動~7日PEI観光、PEI泊、8日PIE~モントリオール移動 モントリオール泊 9日目午前帰国です。時刻表をきちんと見ていないので実行可能か分かりませんが、アドバイスいただけましたら幸いです。宜しくお願いします。PIEに関しまして、赤毛のアンの大ファンというわけではないので、島の自然を楽しめたらいいなという希望で訪問を計画しました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• プリンスエドワード島のロブスター

プリンスエドワード島のロブスターはとても美味しいです!
    ここで食べたら他では食べられません。8月は一部地域で解禁してましたよね?
    海から昇る朝日も最高です。丘の上の遊歩道を歩くと気持ち良いですよ~。

ケベックはカナダで一番好きな場所です。
    本当にお洒落で綺麗な場所ですよ。私はパリよりも好きですね。
    坂がとても多いのですが、現地のお年寄りは足腰が鍛えられいて結構体力のある私も負けてしまいそうです。
    鉄道から見えるモントリオール~ケベック間の景色は最高ですよ。

楽しんでくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:プリンスエドワード島のロブスター

色々情報ありがとうございます。

ロブスター、是非食べに行ってみます。

モントリオール、ケベック間は飛行機の移動を考えていたのですが、景色が最高とあれば鉄道にする価値がありそうですね!

今回はフレンチカナダの街並を楽しむのも旅の目的です。パリより素敵とは期待が膨らみます。

楽しい旅にして、詳細レポートがこのH.Pで出来ればと思っています。

どうもありがとうござました。

• 実行可能でしょう

> 時刻表をきちんと見ていないので実行可能か分かりませんが、アドバイスいただけましたら幸いです。

自分なりに調べてみて、分からないことがあるときに質問を立てるのが順序ではないでしょうか?
    ひとめ実行可能ですが、きちんと調べてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re実行可能でしょう

ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件